セフレが欲しい

おすすめサイトBEST5
今の時期だとちょうどセフレが欲しいよなー。
12月入って、これからクリスマス大晦日正月と怒涛の3連発(笑)
この時期にセフレが欲しいっていうか、恋人が欲しいっていうか。
俺の場合は、恋人よりセフレが欲しいなー。
どうせ、春が来る前に破局だもん。だったら、ロマンティックな時期を満喫するだけの期間限定セフレでいいよ。
そういうセフレが欲しいよ。
俺、誰かと付き合っても楽しい時期って最初の3か月だけだもん。
後は、なんかめんどくさくなって・・・どんどんおっくうになって・・・んで、結局怒らせてしまって。
どんどん会いたくなくなって・・・女の方がいつか諦めてくれるだろうみたいな?
根性比べになっちゃって。
だから、最初の三か月だけ楽しければいいんだよ。
というわけで、12月入ると、セフレ探しに焦る焦る(笑)
今ちょうど忘年会を兼ねた合コンの予定が目白押しなの。
来週も再来週も、週に少なくとも一回は合コンの予定入れてる。
それで毎年なんとかセフレはゲットしてるよね。
女の方もどうせ彼氏がいたりすんだよ。
それかくして合コンに来て、男ひっかけて、それで品定めしてんだろ。
お互い様だよな~。
俺もそういう女ばっかりと付き合ってるから、この時期に恋人じゃなくてセフレが欲しいつて発想になっちゃうんだと思うけど。
まぁ、20代はこんなもんかと。
30になってから、色々考えるよ。まだ結婚とか真剣な交際とか・・・ないもん。
まわり見ててもないもん。
一組できちゃった結婚してるのがいるけど、あんま幸せそうじゃないし。
彼氏できない
セフレアプリ