オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
私は田舎に住んでいることもあって、出会い系で知り合った人と遊びに行くことができません。ですがエッチなことには興味があるので、チャットで遊んでくれる人を探すことに。チャットだけでも大丈夫という男性は意外といるようで、すぐに相手が見つかりました。

夜に時間を合わせてチャットをしていたのですが、男性のリードで徐々にエッチな話ばかりになります。「初エッチは何歳のとき?」、「どこを触れると一番興奮する?」、「クンニと手マンどちらが好き?」とだんだん質問の内容がエスカレートしていきました。私は経験不足だと悟られないように一生懸命に質問に答えていましたが、男性は私に経験が少ないことがわかっていたのかもしれません。「顔が赤くなってるよ?」と茶化しながら、「おじさんが色々教えてあげようか?」とまで言ってきました。

何を教えてくれるのかな?と考えていると、オナニーの見せ合いをしようと言い出しました。オナニーの見せ合いという恥ずかしいことは経験したことがありませんし、オナニーは誰にも見せたことがありません。どうしようかと悩んでいると、すでに男性は下着を脱ぎ捨て、下半身を露出させていました。

結局私も裸になって、オナニーの見せ合いをすることに・・・私がオナニーの見せ合いは初めてだったので、とりあえずお互いに無言でオナニーをすることになりました。ですが男性に見られているのがわかっているので、いつものように乱れることができません。恥ずかしくて声も出せませんから、我慢しながらのオナニーになります。それでもいつもより早くイってしまい、体も痙攣しているかのように震えています。ここまで気持ちの良いオナニーは初めてだったので、見られることが好きなのかもしれませんね。

オナ指示
テレフォンセックス