支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
金銭的に支援してくれる人を探すのは、ネットの世界では割とどこにでも色々あるじゃないですか。
私も、若い時は、キレイって言われる方だったので、自分の方から要求しなくても、支援してくれる人ってすぐに見つかったんです。
今、お金は別にいいんですけど・・・仕事もしてますし、けっこう稼いでる方だと思います。
逆に今は、時間的に支援してくれる人を探してます。
私、壊滅的に家事がダメなんですね。仕事が忙しいと本当に家の中が荒れてしまって。家に帰れないから、ホテルに泊まるみたいな?バカみたいなことしてます。
私みたいなダメな女の家事を支援してくれる人を探してるんですよね。
だけど、今までの経験から、女性って信用できなくて。
男性の方が仕事として家事は相当ちゃんとしてくれますよね。
私も女性ですけど、なんとなく女性って信用できないんですよね・・・。
仕事上のパートナーとか同僚、部下って男性が多いし、女性と組まされることってあんまりないので、よく分からないんです。
だから、中には信用できる人もいるんでしょうけど・・・ほら、服や小物も盗んだりする人いるでしょ?
それに、人のセンスをいちいちチェックして、それを友達や家族に言いふらしたりするじゃないですか。
ああいう女の嫌なところがどうしても受け入れられないんですよね。
家事を支援してくれる人、男性で探すと、もうホストとかヒモとかですよね。
別にエッチを支援してくれる人を探してるわけではないので・・・(笑)
パパ活アプリ
パパ募集