クリ責め

おすすめサイトBEST5
エッチの時にクリ責めが下手な男ってそれだけでもう残念だよね。
ぶっちゃけ私クリイキ派だから、クリ責めさえちゃんとしてれば、挿入なしでも全然OKな人(笑)
ちゃんと時間をかけて、ねっとりじっくりクリ責めしてほしい。
別にSに責められたいとか焦らされたいわけじゃない。
ただ、気持ちよくなってほしいという男の気持ちが伝わればそれだけで満足できるわけよ。
クリ責めが下手な男って、だいたい挿入を焦ってる男なんだよね。
ちゃちゃっと濡らして、早く挿入しちゃいたい、みたいな焦り。
持続力に自信がない男ってそういうことをする。
とりあえず、挿入さえできればエッチした!って思えるんだろうけど、こっちとしては「ちゃんと感じることができるか」ってところが重要なの。
いや、こういうことを自分の弟に伝えるにはどうしたらいいんだろうね・・・(笑)
実は、弟の彼女って私の後輩なんだよね。
それで、時々愚痴とか聞かされるんだけど、前々からそのエッチの時の不満は言ってたの。
そのたびに「うちの弟がすまんー」なんて笑ってたんだけど、具体的にクリ責めについて話されると、これはもう弟に直接言ってあげた方がいいんじゃないかと。
だけど、姉から「クリ責めはちゃんとしてあげて」なんて言われたら、弟だってぎょっとしちゃうよねー。
だけど、これは大事なことだから、なんとか遠回しにでも忠告してあげたい。
クリイキ派にとって、クリ責めはエッチにおける最重要ポイントだってこと。
それをおろそかにしちゃうと、挿入がよくてもマイナスになってしまうってこと。
割り切り掲示板
割り切りの意味