困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
困った時に助けてくれる人、いますよ。中学のときに通っていた塾の先生。もちろん男です。小さな塾で補習をしてもらってるときに、キスされて、セックスもしました。初めての男性。その後、OLになった今でもときどき、会ってセックスしています。なんだかんだいって好きなんですよね、その人のことが。
わたしが中学のころ、彼は、20代後半。いまは、もう40代のおっさんです。結婚して家庭もある。大きな学習塾の勢力にやられて、一時は何軒も抱えていた教室もいまは1つのみ、あんまり儲かってないらしいけど、わたしは、ときとぎお金借りてます。というか、返さないけど。
困った時に助けてくれる人だけど、いまだに気持ちはつながってるから、わたしとしても複雑。彼は、わたしに借金を申し込まれたら、何が何でも工面してくれる。昔のことがあるから。責任をとるといって、結局、ほかの人と結婚してしまった。負い目があるから、一生懸命になってくれる。そして、いまでもセックスさせてあげるから、目の前に人参をぶら下げられたみたいに、必死になる。
わたしは、そういうことわかっていて、無理のないように、数万円単位で、無心する。ひどいことしてるってわかっていても、生活費が足りなくなると、真っ先に彼に連絡する。
「おまえは気にする必要はない」と彼はそういって、お金を渡してくれるけど、わたしにも罪悪感が当然ある。もう少しまともな暮らしをしないと。わたしがそういうと、彼は、そういう大人になってしまったのは自分のせいだと思うみたい。そんなことはないんだけど。
わたしが借金ばっかりしてるせいもあるのか、彼と旅行をしたり、おいしいものを食べに行くなんてこともない。ときどき、彼がわたしの部屋にきて、セックスするだけ。「こんなこと続けるのはいやだ」とわたしがぐずると、こっそり家に電話して、泊ってくれたりする。
そろそろ、彼への思いを断ち切って、過去のことをネタにして重荷でいることはやめたい。

お金がない時はどうする
デート援