不倫したい

おすすめサイトBEST5
今現在、既婚男性の五割、いや六割は不倫したいと思ってるんじゃないかな。
自分もチャンスさえあったら、不倫したいと思ってるし。
かといって、別に出会う女とすべてそういう関係になれるとはさすがに思ってないけど!
だけど、不倫したい妄想ってひょいっと顔を出すよね。
帰りがけに時々寄るコンビニのバイトさんとかさ。
「お仕事お疲れ様ですー」って言ってくれた時、なんとなく「こういう子と不倫とかしちゃったりできんのかな」なんて考えてた自分がいたし。
この間、ベタだけど、会社のエレベーターで別の会社の女性の髪が俺のスーツのボタンに引っかかっちゃったことがあってさ。
髪の匂いがして、ぬくもりみたいなものも伝わってきて・・・
髪を外してあげている間、なんか恋人みたいな気持ちになっちゃった(笑)
もちろん、その女性とは何にもないよ。どうともならないし!
向こうも「すみません!」って何度も言ってただけで、別に俺に惚れてくれた気配は一切なかった!
不倫したいと思っても実際チャンスってないし。
そもそもで恋をするという気持ちすらかなりレアじゃない?
この世の中にたくさんの女性はいるけど、自分が好きになれる女性なんてそう多くはないし、その中で俺に興味を持ってくれる女性を探したら、本当に何人残るか・・・。
まぁ、結婚できただけでもありがたいと思うべきなんだろうけどね。
結婚してるのに、不倫したいなんて、ちょっと高望みが過ぎるのかも。
実際はしたことないし、するチャンスもないし・・・もしチャンスがあったとしても・・・・しないかもしれない。
セックスフレンド
キスフレの作り方