Fワリ

おすすめサイトBEST5
Fワリで知らない駅に呼び出されたことがあったの。
私は、Fワリの時は、たいてい某ターミナル駅を指定してるんだけど、そっちの方が場所的にもなれてるし、Fワリするのに都合のいい場所、何箇所があるの分かってるからそっちの方が都合よくて。
だけど、そのFワリの人は、私が全く知らない駅、乗ったことのない路線の駅を指定してくるんだよね。
一応、最初は断ったよ?その辺よく知らないからって。
だけど「渋谷から乗り変えればすぐだよ」って引きさがらないし。
相手もFワリ慣れてて、Fワリできるような場所確保してあるのかな?と思って、まぁ、引きうけたんだけどね。
ちょっとびっくりしたんだよね、その駅。都内とは思えない、小さい駅で、田舎の方の無人駅みたいな雰囲気だった。
駅を出ると、すぐ商店街が並んでるような感じ。
雰囲気的には路面電車とかそんな感じだよ。
改札出たところで待ってるからって言われてたけど、改札出たところってバス通りになってんだよね~。
駅前ロータリーとかそういうのがあるのかと思ってたけど、そういう感じじゃなくて。
「ついたよ」ってメッセ送ったら、「あー、今見えた。分かる」って返事だからそのまま待ってたら・・・
40~50くらいかなぁ、比較的若く見えるけど、そこそこなオジサンが来て、「迷わず来れたでしょ?」なんて感じ良く迎えてくれるのね。
で、あの、Fワリなんですけど、どこでします?って時になって、そのオッサン、場所確保なんかしてないのよ!
駅も無理、公園は子どもでいっぱい。ショッピングモールなんかもない!
結局渋谷まで戻るハメになった!!
最初だけ2万円
裏垢女子