車内フェラ

おすすめサイトBEST5
プチ援の子を車に乗せて、車内フェラができるところを探してさまよったことがある・・・。
俺、あんまり土地カンないからさ、どこにどういう場所があるとかそういうの分かんなかったんだよね。
ちゃんと場所を決めてから誘えばよかったんだけど、勢いでなんとかなる!そもそも車内フェラだしって簡単に考えてた。
だけど、その待ち合わせ場所の近くさ、やけに一通が多くて、戻るにも戻れないし、先に行くともう国道に出ちゃうし・・・
「どうする?」ってつい女の子に聞いちゃったら「どうする?って言われても・・・」って不機嫌な顔された。
女の子にしても「車内フェラでちゃちゃっと終わらせて早く帰ろう」って思ってるのに、こんな風にいつまでもうろうろと連れまわされて嫌だったんだろうね。
「事前に何も考えてない、行き当たりばったり」ってところが女の子をイラっとさせるんだろうねー。
昔、そういう不手際でフラれたことあるよ、そういえば。
映画見ようと誘ったら、開演時間チェックしてなかったもんだから、二時間くらい暇つぶさなきゃいけなくなっちゃってさ。
当時俺もそんなに金持ってないから、どこか店に誘うということも出来なくて・・・
それで、二度目のデートは断られたね。
やっと見られた映画も、二時間待った割には出来がイマイチだったんで余計に。
車内フェラも、うろうろと連れまわした割には芸もなく、テキトーな国道沿いのショッピングモールの駐車場に止めて、さすがにそこは人目があるから・・・
モール内のトイレって思ったけど、どこも人が多くて・・・
口割
トイレフェラ