シングルマザーの恋愛

おすすめサイトBEST5
シングルマザーの恋愛って難しいんだよね。
よくさ、シングルマザーの恋人とか内縁の夫とかが、子どもを虐待して死なせてしまうみたいなニュースあるけど、あれってよくある話。
なんか、嫉妬しちゃうみたいなんだよね。
女にとって、子どもと恋人って別じゃん。感情の向け方も違うし、関わり合い方も違う。
それに、子どもは自分から生まれてきたわけだから、自分の一部みたいな?そう感じちゃうこともあるわけよ。
そこに第三者の「ママの恋人」ができちゃうと、関係がおかしくなる。
どっちも「自分のもの」みたいに思ってるから、取り合いになっちゃうんだよね。
それで嫉妬の応酬って感じの雰囲気になってきてしまう。
シングルマザーの恋愛はだから難しいし、怖いよ。
私も、シングルマザーだけど、恋愛は過去に何度かしたけど、やっぱり上手くいかなくて。
最終的には私は子どもを選んじゃう。
自分も誰かに甘えたい!って思うことある。心細くなることもある。
だけど、それを丸ごと背負ってくれるような心の大きな男性っていないよね。
だから、私は、シングルマザーの恋愛はしないと決めたよ。
子どもが自立したら、その時は自由に一人の女として恋愛しようと決めてる。
子どももいつか「お母さんの幸せを考えて!」なんて優しいことを言ってくれる日が来るかもしれない。
そうなってもらわなきゃ困る(笑)
今は、まだ「ママ―」って私がいなければ、泣きだすような子だけど、いつかは親離れするもんだしね。
シングルマザーの恋愛は、私には出来ないって思い知ってるしね。
セフレ募集
宿泊場所提供