フェラ援

おすすめサイトBEST5
金持ちの男は大っ嫌いです。合コンで知り合ったその男は金をチラつかせては「俺と付き合ったら良いことがあるよ。」などと言ってきます。しまいには、俺の金を欲しさにフェラ援みたいな事をした女もいたなと自慢したり本当に最悪でした。私がどんなに突き放しても連絡がくる彼。しまいには合コンにいた私の友達にさえ私の情報を教えてと言ってきます。しかも、教えたらお小遣いをあげると言って友達は私を売らなかったけれど本当に最悪と思いました。
そんなある日、彼が私が良く利用する最寄駅にいました。ストーカーかよと思いましたが彼は真剣な顔をして私と付き合いたいと告白してきました。「今までの女はお金を渡せばフェラ援でも、外でオナれと言ったらやるしお前みたいな女は初めてだ。だから付き合ってくれ。」お金に興味ないし、自慢ばかりする人きらいだから無理と断りました。
ところが、その日から彼は毎日駅で私が仕事から帰る時間に私を待つようになりました。残業で遅くなっても待つ彼。そんな真面目な部分もあるんだと思ってから私は少しずつ彼のことが気になるようになりました。
ある日、夜から雨が降っていたのに彼は改札口で傘も持たずに待っていました。そんな彼に「傘に入る。」と、一緒に私の家まで行きました。彼はやる気満々でしたが、勿論そんなつもりもありません。だけど私は彼に「少しでもお金を使って他の女と遊ばない事。お金を人にあげないこと。お金を大事にすること。それが守れるなら友達からなら考えても良いよ。」と、言いました。彼は大喜びしました。まだ付き合っていないのに喜ぶ彼を見て私はドキッとしてしまいました。
フェラ友
F割