チクニー

おすすめサイトBEST5
チクニ―してた時なんだけど、乳首が段々大きくなって来てるような気がして、怖くなってやめたの。
やっぱり、男として乳首がデカいのって社会的に支障があるじゃん。
例えばサウナに行くとか、温泉に行くとか・・・
同性愛者の皆様に誤解されるのはイヤだなとか考えると特に。あ、別に俺、同性愛者に偏見があるわけじゃないよ、ただ関わり合いたくないだけ。
同性愛者って裏切りだよな、昔、仲良くしてた友達だと思ってたやつなんだけど、同性愛者だったんだよ!
俺と友達だから色々良くしてくれてるんだと思って信頼してたのに、ただ単に下心があっただけだったんだよ。
すごい裏切りだと思ったな。それ以来、同性愛者の奴って関わり合いたくない。
それに、背広着てる時はいいけど、ワイシャツ姿になった時乳首が目立つとやっぱり恥ずかしい。
チクニ―するくらいで乳首がデカくなるわけじゃないのかもしれない。
もともと自分が気付かなかっただけで、チクニ―する前から乳首がでかかったのかも。
それで、あの同性愛者の友達だった奴も・・・俺がチクニ―とかするようなタイプの人間だと勘違いして、寄ってきただけなのかもしれないな・・・
まぁ、とにかく、乳首がデカいと、いらぬ誤解をされるんだよ。
チクニ―してるというだけでも、変な誤解される可能性があるしな。
だいたい、ワイシャツ着ようなんて言いだしたバカはどこのどいつだよ。
昔みたいに着物でいいじゃん。あれだったら、乳がそんなに目立たないし。
スペンス乳腺
乳首イキ