クリトリス拷問

おすすめサイトBEST5
クリトリス拷問のやり方って色々あるんだろうけど、今までで一番イヤ・・・というか怖かったクリトリス拷問が、蝋燭を使うやつ。
溶けたロウをクリに垂らされるんだけど、フツーに熱いんですけど!
特に、ビラビラのところにロウが垂れると、余計に熱くて。
あと、内太もものところに垂れるのもすごくびっくり痛いわけ。
クリトリス拷問する人って、痛熱いのを嫌がっているって分からないのかな。
本当に気持ちいいと思ってるって勘違いしてるの?
ただの嫌がらせにしては、ちょっとやりすぎって気がする。
その蝋燭を使ったクリトリス拷問で、また後からイヤな思いしたんだよね~。
溶けたロウって固まるじゃん。
それが、陰毛に絡まって固まっちゃっててさぁ!
取るのに一苦労だったんですけど!
ネットで知り合って、意気投合して、私もクリトリス拷問に興味あったし、向こうも「クリトリス拷問は自分もねだられてしたことはある」とか経験豊富で自信ありげなことを書いてくるから!
つい信用しちゃったの。
こんなクリトリス拷問で気持ちいいわけないじゃん!
垂れたロウの処理も手間かかるし!
何が楽しくてこんなことしてるんだろって気分になっちゃった。
そのクリトリス拷問の前までは、仲良くLINEのやり取り毎日してたけど(エロメッセージ)、その後は連絡しなかった。
その男からは「また機会があったら」みたいなお誘いメール来てたけど、スルーだよ。
あんな気持ち良くもない蝋燭のクリトリス拷問なんかで釣られた私もバカだけど、あの男も相当バカだと思う。
乳頭責め
乳頭責め