セフレ掲示板

おすすめサイトBEST5
セフレ掲示板で失敗したことと言えば、エッチ前提で会うことになったんだけど、緊張しちゃってさ。
それで、ホテルに行く前にちょっと飲もうかって話になったわけ。
そしたら、その女が飲むは飲むわ。
まるでウワバミなんだ。それでそのペースに釣られて俺も飲んじゃって、へべれけよ、ほんと。
その後、エッチする気にもならなくて、さらに酒代だけでも相当取られちゃって、すっからかん。
セフレ掲示板の女をむやみに飲みにつれて行くべきでないということをそこで学んでしまったよ。
俺も彼女の手前、飲んでもしれっとした顔しようと中盤までは努力したけど、無理だったね。
なんなんだ?あの酒豪女・・・。ほんと、相当強いよ、あれは。
ジュースみたいなカクテル数杯で「酔っちゃった」なんてやってる女ばっかりかと思ってたけど、いや、男以上に飲める女もいるのな。
初めて見たよ。
俺だって、一応体育会系で、飲みには慣れてる方。だけど、その俺以上に飲んでたからな、あの女。
セフレ掲示板であんなすごいのがいるとは思わなかったよ。
ちょっと軽く飲んで、それからホテルって思ってたけど、いやいや。もう。
多少飲むと、エッチしたくなるけど、その限界超えるともうエッチなんてどうでもよくならない?
むしろ、早く寝かせてくれと思ってしまう。
いや、もう後半、その女の顔が悪魔に見えたからね。
セフレ掲示板の若い女の顔を被った悪魔だよ、あれは。
次の日、目が覚めた時も、まだ気分悪くて、ふらふらしてたもんな、俺。
昨日の出来事が夢だったような気がするけど、夢じゃない!財布の中はすっからかんのまま(笑)
不倫の慰謝料
不倫したい