浮気したい

おすすめサイトBEST5
浮気したいなーと思う。奥さんとの夫婦仲は決して悪くはないのだけど、やっぱり10年も連れ添っていると何となく惰性になってくる。もっとも夫婦としてはそれでいいんだと思う。細く長く一緒にいて苦にならない相手だしこの人と一緒になれてよかったとは今でも思っている。ただ、魔が差すという表現は好きではないのだけれど、学生の頃に経験した身も焦がすような熱い片思いの気持ちを懐かしむようになってきた。
当時の片思いは切なくて苦しかった。相手はクラスでも一番の美少女だった高嶺の花。クラスの片隅でいつも本を読んでいるようなおとなしい女の子で会話したことすらなかったが、毎日毎日、彼女を思って受験勉強そっちのけでオナニーしていた。当時の僕は女子が惹かれる要素が全くない男子であることを自覚していたから、報われぬ恋であることはわかっていて、実際に何もないまま僕たちは卒業した。ただ、本当に心から彼女のことが好きだったことは確かだ。今の奥さんとは残念ながら熱く盛り上がった恋愛ではなかった。それ自体は別にいいのだけど、心のどこかで、もう一度、毎日オナニーしてしまうくらいむちゃくちゃ女の子を好きになりたい、と思っていたわけである。
ただ、浮気したいと思っても、浮気する相手がいなければどうにもならない。高校時代の高嶺の花子さんだって、好きになろうと思って好きになったわけではない。今は残念ながら自動的に好きになるような女性が周りにいない。こればかりは流れに任せるしかない。
そんな感じで、常に浮気願望を秘めて僕は生きてきた。隙あらば浮気しようと企んでいると、僕の浮気アンテナが反応する女性が現れた。会社帰りに立ち寄るカフェで、いつも店の片隅で本を読んでいる女性がいた。その佇まいは学生時代の高嶺の花子さんを思わせるものがあったのだ。まあ、実際に本から顔を上げた彼女は、高嶺の花とは似ても似つかぬルックスであり、一気にその気持ちも覚めてしまったが。
そこで僕は気づいたのだが、浮気したいわけではなくて、単に高嶺の花子さんを今でも追いかけているだけなのである。今頃、あの子はどうしているだろう。年齢的にも誰かの奥さんになっていて、退屈な毎日に「浮気したいなー」なんて思っているかもしれない。そんな彼女と運命の再会でもすれば、今度こそ浮気できるかもしれない。
セックスしたい
オフパコしたい