女性のオナニー

おすすめサイトBEST5
女性のオナニーについて、最近は割と雑誌でも取りあげられてるし、作家の人なんかがオナニーします、みたいに公言したりしてるけど、まだまだ一般的な話題にするようなことじゃないよね。
私も、オナニーするけど、他の女性とオナニーについて話しあおうとは思ってないな。
彼氏とのセックスについてあけすけに語りたがる女性もいるけど、女性のオナニーについてはそういう人でもだんまりだよね。
女性のオナニーについてはネットなんかでは情報交換程度はするんだけど・・・使ってよかったエログッズとかオナニーグッズの話とか。
そういう情報ってやっぱり貴重だから、もっと普通に女性のオナニーグッズがデパートなんかでも売られていればいいんじゃないかなって思ったりするの。
一般的になるってそういうことでしょ?
まだまだ女性の生理についても、女性のオナニーについても、市民権全然得てないって感じだよね。
セックスで女性が主体性を持つことを良しとされない風潮ってやっぱり根強いし。
ことオナニーに関しては、男がするものって感じ。
っていうか、セックス自体、男がするもので、女は使われるものって感覚じゃない?
穴としての使い方としてしか認知されない、と言うと男性の中には怒る人もいるかもしれないけど。
セックスは二人でするもの、オナニーは一人でするものとして、男女問わずにもっとオナニーについてあけっぴろげに話せたらいいのにって思うのね。
女性のオナニーがタブー視されるのって、こっちが息苦しくなるんだ。
女性のオナニー
女性のオナニー