泊めてくれる人

おすすめサイトBEST5
大学の学食でいきなり知らない人に声かけられたのね。
「今日、泊めてくれる人を探してるんだけど」って。
それも女の子だったら、私も多少は話くらい聞こうと思うけど、男なんだよ。
ヒゲ生やしてて、よれよれのTシャツ着てるし、どことなく浮浪者的な雰囲気があって、話しかけられるだけでも怖かった。
それで、「分からないです。無理です」ってテキトー言って逃げた。
学食で、「泊めてくれる人」って探すなんてよっぽど・・・なのかなとは思ったけどさ。
女の子で、「いいよー」なんて気軽に引き受ける人いなくない?
しばらく、学食でその人のこと見てたんだけど、男女構わず、手当たり次第に声かけてたみたい。
「泊めてくれる人いませんかー」って、ついに大きい声で叫びだしちゃって・・・。
しばらくしたら、学校内でも美人で有名な子がきてね。その人、その子にも「泊めてくれる人探してるんですけどー」って話しかけてるの。
あーあー、これ、冷たくあしらわれるなと思って見てたら、意外にその美人、フレンドリーな子だったみたいで・・・。
「えー、なんで?どうしたの?住むところないの?・・・何日着替えてないの?シャツよれよれじゃーん」
なんてからかわれてたけど、「しょうがないなー、うち来る?ちょっと遠いけど、授業終わったらバス停で待っててよ」って話になってた・・・。
美人ってわかんねー。なんなの?あんなあっさりOKしてくれる美人っているんだ。
その後、しばらくしてからその浮浪者みたいな人、ひげもそって、新しい服着て、別人みたいにイケメンになってた。
時々、あの美人さんと仲よさそうに歩いてるの見かける。
割り切り掲示板
不倫掲示板