口ワリ

おすすめサイトBEST5
某位置情報ゲーが流行っていた頃に彼女とは知り合いました。
ある地元のスポットで希少モンスターが入手できるとの情報が入って、スマホ片手にいそいそと出かけました。そこでは情報が広まっていたのか、結構な数の人間がスマホを手にうろうろしていました。そんな中に彼女がいたのです。白いサマードレスと黒の長い髪が印象的なお嬢様っぽい女性でした。見た目がモンスターとそう変わらない連中ばかりの中で、彼女の美しさはひときわ目を引きました。ああ、こんな子もゲームをやるんだ、フレンドにできないかな?と思っていたものです。そんな彼女とフレンドはフレンドでも、口ワリのフレンドになるとは・・・。
きっかけは、別の日でした。情報をもとに出かけたスポットにも彼女はいたのです。話しかけてきたのは彼女の方からでした。「○○ゲットできました?」と聞かれて、僕は運が良かったのか到着するなりゲットできていたんですよね。それを言うと「トレードしませんか?」と持ち掛けられました。いや、喜んでもらえるなら譲ってもいいのでしょうけど、僕もわざわざここまで出かけてきた身。ちょっと返事を渋っていると「口ワリでどうですか?」と来ました。なんのこっちゃわけのわからなかった僕でしたが、気づくと物陰で彼女に咥えられていました。流れるように彼女のペースで事が進んで何が何だかわからず、彼女のきれいなつむじを見下ろしながら僕は口の中で果てました。せっかくゲットしたモンスターと引き換えに。
僕がそのことをゲーム仲間に話すと「それはサキュバスだな」と教えてくれました。何でも地元では有名なゲーマーで、僕を含めたユーザーが足しげく各地を回って集めたモンスターを口ワリ契約で全てゲットしていく伝説の存在なのだそうです。中には、彼女のフェラを味わいたくて渡すモンスターが無ければ現金で口ワリをして、挙句に経済破綻したユーザーもいるのだとか。
今は、そのゲームもすっかり下火になって、僕もやらなくなりました。サキュバスが今、どこにいて何をしているのかはわかりません。違うゲームに乗り換えて、そこでも口ワリをして「○○ゲットだぜ!」とかやっているのかも知れません。
セフレの探し方
セフレ探し