ソープで童貞卒業

おすすめサイトBEST5
 ネットの女友達に、童貞喪失させてもらった経験があります。
かれこれ、2年ほど前のことにはなるのですけど。
当時27歳で、まだ女の経験がなかったことで激しいコンプレックスを感じていました。
だけど、まさかネットの女友達に、そのオマンコを借りることができるとは想像すらしていませんでした。

 某チャットサイトで知り合ったのが、同い年のOLです。
楽しくチャットを繰り返していたために、無料通話アプリ交換して、お喋りを楽しむネットの友達になっていました。
ミサトちゃん、なかなか可愛らしい声だったし、フィーリングも会うために、時間があれば通話をするようにもなっていたりして。
あくまでも、恋愛感情とかはなく、女友達の1人という立ち位置でした。
だからこそ、仲良くなってくると下ネタなんかも話すようにはなっていたんです。
「まだ、経験していないの?」
「なかなかチャンスなくて」
「男の人って風俗とか行けばいいんじゃないの?」
「あれ、凄い高いんだよ。さすがに無理かな」
こういった話は、当たり前のようにするようになっていたのです。
そしていつの間にか、テレフォンセックスを楽しむようにまで。
もちろん恋愛感情は抜き。
お互いの快楽を引き出すための、友達関係のひとつでした。
それがいつの間にか、童貞喪失の方向に向かっていくことになったのです。

 テレフォンセックスでは、テレビ電話を使って見せ合いを楽しんでいたりもしたせいかもしれません。
何となくセックスするのは当たり前な空気って、出来上がっていたようでした。
ミサトちゃんの住んでいるのは、隣の県。
此処から電車で30分程度のところ。
いつの間にか待ち合わせに応じてもらっちゃっていたんです。
何となく友達に会うような感覚で、童貞喪失の瞬間を迎えることになりました。

 テレビ電話で、その肉体は見ていたものの、顔を見るのが初めて。
あれ?メチャクチャ可愛いじゃないか、なんて思うと途端に緊張が始まってしまいました。
マスクは可愛いし、スリムなのにオッパイは大きい。
急にリアリティーが自分の中を支配し始めました。
緊張の面持ちでホテルの中へ入る。
ミサトちゃんの服を剥ぎ取る。
その肉体を目の前にしたとき、野生の血が湧き上がってしまったという感じでした。
ネットの女友達を抱いて、童貞喪失。
一人前の男になれたのです。

 その後、1年近くは待ち合わせを続け、大人の関係を続けまくっていました。
ミサトちゃんが、結婚をするのを機会として、関係は終了しました。
裏垢女子
裏デリ