フェラ援

おすすめサイトBEST5
「お前、体はいいけど顔はブスだな。フェラ援してもらってなんだけどサングラスかけてくれるか。その方がより気持ちが高鳴って気持ちいいから。」高校の時の先輩とは昔から金目的で何度か体の関係になっていました。今日は私が生理ということもあってフェラ援で良いと言われやっているけれどいつも酷いことを言われる。言われた時は笑って気にしないふりをしているけれど本当はムカつく。だったら私を誘うなと毎回思います。そして、最後は私の口に出して終わる先輩。お金も給料日前だからあまりないとか言って予定より少ない金額を渡す先輩。もう会わなければ済む話なんだけれど、それでも私は密かに先輩のことが好きと言う部分もあったので会うことを止めることができませんでした。
その後しばらくして先輩からの連絡が無くなりました。私から連絡しても忙しいと言われたけれどその理由がわかりました。先輩に彼女が出来たからです。童顔で可愛い感じの彼女。先輩が鼻下を伸ばしている姿がムカついた。だから、私は仕返しをしようと思った。
先輩とエッチをする時は写メを隠し撮りをしていた私。だからその写メを彼女に見せようと思い彼女が何をしているのか私なりで調べ近くのコンビニで働いていることが分かり私はコンビニへ行った。そして、お客も誰もいない時に彼女に写真を見せた。「この男尻軽だから気をつけて。」写メを見せたら彼女は驚いた顔をしていました。その後、2人は別れ先輩はまた私を誘うようになりました。
援デリ業者
出張ヘルス