ゲイとの出会い

おすすめサイトBEST5
会社の上司が栄転することになって、その日は送別会だったんです。上司には公私に渡っていろいろお世話になったので、もう自分の上司ではなくなるのか、と思うと涙さえ出てきました。そして「まあ飲め飲め」と上司に慰められながらガンガン飲んでいたら、すっかり終電の時刻を逃してしまったのです。
タクシーで帰るのもお金がもったいないし、翌日は休みなのでネカフェにでも泊まろうか、とシャワー完備のネカフェに今宵の宿を取りました。あんまりネカフェは利用しないので、最近のネカフェのきれいさには驚きましたね。シートも快適だし、こりゃいわゆるネカフェ難民と言う種族も増加する一方だよなあと思いました。
そして、シャワーを浴びてさっぱりすると、僕の次にシャワーを待っていた男性がやたらとこちらを見ているのですよ。知り合いか?と思いましたが、そうでもないし、何か妙な雰囲気だったのですが、睡魔も訪れてきていたので特に気にせずにブースに戻りました。
すると、さっきの男性が僕のブースに来て「5000円でどうですか?」と言ってきたのです。マッサージのサービスか何かか?と思いましたが、すぐにエロ方面だと悟りました。こういうネカフェでフェラ援している女の子がいると言う話は聞いたことがありましたが、まさかゲイとの出会いの場になっているとは思いもよりませんでした。まあ、僕はその気はないので丁重に断りました。気になったので備え付けのPCでググってみると、そのネカフェはゲイとの出会いの場として有名なんだそうです。とんでもないところに宿を取ってしまったのかも知れない、と僕は寝るに寝れない一夜を過ごしました。
翌朝、酔いも抜けてさあ帰ろうと思ってブースを出ると、隣から出てきたのは昨日僕のもとを訪れた男性と、会社の上司でした。上司も終電を乗り過ごしたらしく隣に泊まっていたようなのです。しかも、手とかつないでるし、二人のムードは明らかにそっちでした。
上司にその気があったのならば、僕がいくらでも咥えたのに!と口惜しくなった一夜でございました。
ノンケ動画
イケメンとの出会い