サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
サポ掲示板で知り合った人と結局付き合っちゃってる。
最初は、お金のことで頼ってただけだったんだけど、そうなると精神的にも頼るようになっちゃって、それで結局付き合うみたいな形になっちゃったな。
もともとお金に困ってたのは彼氏のせいだったんだ。当時付き合ってた彼氏がギャンブルする人で・・・
付き合い始めた当初はお金周りのいい人っていう感じだったけど、ギャンブル運って、女に関係するみたいで・・・
女関係で運を使うと、ギャンブル運が逃げて行くんだって。
それで、私と付き合い始めた当初は今まで女運が悪かったせいもあって、結構勝ってたみたい。
だけど、私と付き合ってしばらくすると、全然勝てなくなって、それで性格も変わっちゃってね。
私もせっかく付き合った人だしと思って、頑張ってたんだけど・・・やっぱりお金、借金が発覚してもうサポ掲示板に頼るしかない!って。
最初は彼氏のことでサポ掲示板でお金援助してもらいたいなんて言わなかったけど、その援助してくれるって人が、詳しい事情を話さないとお金出してくれなくて・・・
それで、相談してたら、その相手の人がすごく親身になってくれてね。
サポ掲示板くらいじゃない?こんな恥ずかしい相談でも言えるのって。リアルな知り合いには彼氏がギャンブルするなんて恥ずかしくて言えないし。
それで頼るようになっちゃって・・・。
まったく好みじゃないし、年齢も年上だし、付き合うなんて想像もしてなかったけど・・・精神的に頼るようになっちゃうと、何でもアリなんだなって今さら自分にびっくりする。
パパ活アプリ
ブス専のおじさん