舐め友

おすすめサイトBEST5
舐め友、いたことはあるけど、結局セフレみたいになっちゃうよね。
セフレになっちゃうと、なんというか、関係性がもっとだらしなくなって、慣れ合いみたいになってしまって、居心地が悪いんだよ。
一番いい距離感が舐め友状態だけど、その舐め友状態で長くは引っ張れない。すぐにセフレ状態に移行しちゃうんだよね。
もともと、男の方も、舐め友とか言ってても、最終的にはセフレ募集なんだろうね~。
舐めるだけでいいから!って言っておきながら、徐々に舐めるだけじゃなくて入れる方も求めて来て・・・。
それで一回許すと、毎回そればっか。
最後の方になると、前戯すらせず突っ込んでくるのもいるから。
舐め友ほど、ウソつきはいないと私は思ってる。
純粋な舐め友って、見たことないもんな。
男はみんなウソつき、とは言わないけど、結局したいんじゃん。
舐め友とか言ってても、したいだけじゃん。
だったら、最初から舐め友なんて言わないでセフレって言えばいいじゃん。
そういうとこ、姑息だと思うし、みっともないって思う。
で、そういう男ってずるいからさ・・・こっちのせいにするんだよね。
「だって入れて欲しそうだったから」「だって、感じてて濡れてたし」「女の嫌はOKってことなんでしょ」とかさ。
あーあー、こんな男ばっかりじゃ、女も萎えるよね~。
自己防衛、自己弁護ばっかり。
こんな男と一緒に居てもつまんないよね。
もっと、こう・・・潔い男はいないの?
「舐め友よりぶっちゃけ『したい』です!」なんて直球で来られた方が、すがすがしいよ。
ノンケ動画
ノンケをフェラしたい