オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
お兄ちゃんとオナニーの見せ合い寸前までいっちゃったことがあって、それ以来、なんとなくお互い避けるような感じになってます・・・。
もともと仲はよかったんです。私もお兄ちゃんのこと好きだし、別に特別カッコいいわけでもないけど、時々優しかったりするし。
お互い、同じ海外ドラマにハマってた時に、よく一緒に見るようになって、ふざけてお兄ちゃんの隣にべったり座って、恋人みたいなイチャイチャ状態になってたんですよね。
私もちょっとマズイ?とは思ってました。
だけど、お兄ちゃんも拒否しないし、一線は越えないのは分かり切ってたし。
ある意味、安心感みたいなのがあったんだと思います。
ただ、ある時、やっぱりその海外ドラマを一緒に見てた時なんですけど、絡みのシーンがあったんです。
その時に、気付いてしまったんですけど、お兄ちゃん・・・勃起してるんです。
つい目に入っちゃって、私が気付いたことをお兄ちゃんにも悟られてしまって・・・。
その凍りついたような雰囲気を壊したかったんです、ただそれだけなんですけど、つい「オナニーして見せてよ!」って言っちゃったんですよね~。
お兄ちゃんが「オナニーの見せ合いならしてもいいよ」って言ったんで、そこで「もー、バカなこと言わないでよ~」って笑い飛ばしたんですけどね。
オナニーの見せ合いをする兄妹がどの程度いるのか知らないけど・・・やっぱりちょっと抵抗ありますよね。
オナニーの見せ合いなんてしたら、その後、どうお兄ちゃんと接すればいいのか分からなくなりそうです。
ちんこ動画
エッチな0230