乳首責め

おすすめサイトBEST5
彼の乳首責めが・・・なんかみっともない。
みっともないっていうか、唾液でヌルヌルにしてやるから、もう顔中がべたべたになって、みっともないんだよね・・・。
最初はそういう乳首責めされて、「求められてる」なんてキュンとしちゃったんだけど、それに慣れちゃうとただただもう・・・みっともない。
それで、乳首責めで唾液でべたべたになるまでやるくせにクンニは頑なにやらないとかね。
そこまでやるなら、クンニもしろよ?って思っちゃう。
思うに、彼は、おっぱいが好きなんだよ。ただ単におっぱいぺろぺろしたいだけなんだよ。
しかも、そのおっぱいは別に私のじゃなくてもいいんだと思う。だって、エロいビデオとか見てる形跡があるけど(彼の勝手に履歴みた)、巨乳物ばっかりだもん!
爆乳とかそういうやつ。
ブラのカップもF以上とかさ。
私も確かに胸は大きい方。別に太ってるわけじゃないけど、遺伝的に胸がデカい。
母も祖母も巨乳だしね。
妹も胸おっきいし。
彼、私のことが好きなんじゃなくて、ただ単に胸の大きい女なら誰でもよかったんじゃないかなって気がする。
そういうのに気付いちゃうと、気持ちって冷めるよね~。
乳首責めがみっともないから冷めたんじゃなくて、その奥の彼の本心に気付いて冷めたってところなのかもね。
別れ話の時に言ってやろうかな、「乳首責めがちっとも気持ち良くなかった!」って。
そもそもデカいおっぱいは感度が悪いんだよ!なんて言い返されたら、凹むな、私(笑)
チクニー
乳首開発