イケメンとの出会い

おすすめサイトBEST5
既婚の友達なんだけど、異常にイケメン好きなのがいる。
常にイケメンとの出会いを探して、結構人目を気にせずイケメンだったら手当たり次第声かけてるのがいるね~。
既婚の癖に、出会い系とかもやってるし、逆ナンパすることも多いし・・・。
あちこちのホストクラブの初回サービスを利用して、イケメンを物色したりね~。
「旦那さん、何も言わないの?」って聞くと「っていうか、うちの旦那もイケメン好きだから、私の成果を一緒に見て喜んでる」って。
あ、別に旦那さん、ゲイとかじゃない。ただ、若いイケメン好きっていうのは確からしいよ。
イケメンとの出会いなんてそうそうないじゃん。だから、彼女、町に出て、狩りをする、というのがライフワークなんだって。
イケメンとの出会いがあったとしても、その後どーすんの?って思うよね。
「ジャニーズ事務所みたいな芸能事務所でも作ろうかな・・・」なんて言ってたけど、彼女が言うには「イケメンのクズ率高い」らしいよ。
イケメンとの出会いより、イケメンの育て方の方が大事らしい。
「ジャニーさんも考えたよね。完成してるイケメンとの出会いより、育てる方が大事だって気付いてたんだよ!」ってすごい崇拝してる、ジャニーさんのこと・・・。
イケメンってことで、女性にモテるし、その性で男からもちやほやされたり、妬まれたり・・・さらに、女性の中にはイケメンってだけで、アクセサリーのように利用するだけの女もいる。
決定的に人間不信のイケメンも多いらしいよ。
クリ責め
クリトリスオナニー