パパ活掲示板

おすすめサイトBEST5
 24歳、某所でOLをやっています。
お金には、とても不自由していたため、金銭支援してくれる人と出会いたいと考えていました。
援助交際なら手っ取り早いのかもしれません。
だけど、肉体的な負担も大きい。
怖い思いもあります。
だから、性的な関係がないパパ活って言うので、支援してもらおうと考えました。
ネットにあるパパ活掲示板とか利用すれば、出会いは楽勝じゃないかな?
そんな気持ちになっていたんです。

 フリーメールを取得して、パパ活掲示板に投稿を開始。
すると、サポート希望の男性からの連絡がやってきました。
瞬間、飛び上がるほどの喜びというのを感じてしまったのです。
これで、生活が楽になる可能性が出てきたのですから。
それはもう、心の中はハシャギまくってしまっていました。
相手の方と、メール交換が始まりました。
すぐにというわけにはいかなかったようで、結局1週間程のやりとり。
その後、LINE電話でお話をすることになりました。
いよいよ、その時が来たなって感じでした。
きっと気に入ってくれるに違いない。
支援してくれるに違いない。
ただひたすら大きなハッピー気分を味わってしまっていました。

 通話した時に、月極めで10万円で契約をしたいと言ってくれました。
もちろんデートだけ。
肉体関係は全くなしで大丈夫と言うのです。
お金の支払い方法は振り込み。
ただし、ひとつだけ条件がありました。
以前にも、騙されて詐欺の被害に遭った経験があると言うのです。
そのため、相手の本気度を知るため1万円だけ振り込んで欲しいと言うのです。
その振り込みが確認できたら待ち合わせして、正式な契約をしたいという話でした。
パパ活掲示板で大きなチャンスを得たと思いました。
最初の支払いをすることで、毎月10万円の支援。
これは、とても大きいものです。
今のお給料プラス10万円があれば、生活をグレードアップさせられます。
心は踊りました。
相手の口座番号を聞き、1万円を振り込むことにしたのです。

 振り込みを確認したら、すぐに連絡をくれると言っていたのですが、一向に連絡がやってきませんでした。
こちらから連絡を入れてみたものの、返事を受け取れなかったのです。
知り合いの弁護士に相談したところ、完全に詐欺であると言われました。
振り込んだ1万円を取り戻すことは、かなり厳しいだろうとも言われてしまいました。
支援してくれる人
パパ活掲示板