口割

おすすめサイトBEST5
お金なんて本当はいらない。あなたに会うための口実が欲しかったから口割でお金をもらっているだけ。私はキャバクラで働いています。そこに飲みに来るたっちゃんの事が凄く好きでした。優しいし、私が客を呼べない日にたっちゃんに来てと頼むとすぐに来てくれる。欲しい物があるとすぐ買ってくれるし、お金で困っている時は口割でたくさん貰えるし、他のお客と違ってキャバクラで働く女を見下したりしない優しいたっちゃん。だけど、たっちゃんは私がお金好きだと思っています。お金好きだから口割してくれるんだと思われています。否定したいけれど、たっちゃんには家庭がある。好きと告白して負担をかけたくない。だからこの気持ちは伝えないでいました。
そんなある日、たっちゃんがお店でいつも以上に飲んでいました。こんなに酔って心配する私に対してたっちゃんは「気にしないで。」と、言ってそして「お小遣い欲しくない。またやる。」など、たっちゃんから言ってくれました。驚きました。もちろん断る理由はないのでやりました。しかし、酔っていることもあって今日のたっちゃんは積極的でいつもはフェラ以上のことはしないけれど今日は「最後までやらないか。」と、初めて言われました。もちろんこれも断る理由はないので初めて最後までやりました。気持ちよかったし凄く嬉しかった。大好きな人と最後までやれて。そして終わった後に何かあったのかと尋ねると「会社から移動宣告されて家族と一緒に引っ越すことになった。君のことが好きだからすごく悲しい。」いきなりすぎて驚く私。
プチ援掲示板
プチ援交