お金支援サイト

おすすめサイトBEST5
お金支援サイトで、五万円借りたことがあるんだけど、実はまだ返済してない。
っていうか、五万借りた時、体の関係持っちゃったんだよね~。
五万が欲しくて断れなかったの。
それで、なんとなくそれでチャラ?みたいな感覚持ってて、返す気なんてさらさらなくなっちゃってさ。
生活費に困ってたんだけど、あと五万あれば光熱費も払えるし、スマホ代も払えて、ちょっと残る計算だった。
だけど、体の関係を持って五万もらってさ、なんか、こんなことまでしたんだから自分にご褒美あげたい・・・って思って、一万円で新しい靴買ったの。
お金支援サイトで、体売って靴買うっていう、その一連の行動が、後から変な烙印押されたみたいな気分になってね。
すごく嫌だったんだよね。
だって、そのお金支援サイトの人、太ってて、ハゲてて、みっともない人だったんだよ。。。
こんな人とエッチするために生まれてきたんじゃないって思った。別に処女じゃないけど、やっぱり体売るって抵抗あったんだよね~。
その時は五万のためなら!って割り切れる気持ちでいたけど、後から嫌な感覚が残っちゃって。
お金支援サイトって、人の弱みを握るみたいなところじゃない?
やっぱり、体売りたくなかったら、貧しくても我慢するしかないんだなと。
その時に買った靴、一回履いただけでずっとしまってある。
なんか履きたくないの。お金支援サイトで買った印なんかついてないのに、それを履くと、体を売った自分を肯定するみたいな気分になる。
パトロンの意味
無償で支援してくれる人