支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
あんまり大きな声では言えないのですが、ある秘密のデート援のサイトがあります。運営しているのはJK。彼女がクラスメイトやら友達やらを巻き込んで、JK専門デートクラブみたいなサイトを作っているんです。そして、そのサイトのコネクションがどんどんつながって、今や僕の住んでいる地域では一大組織化していますね。僕もSNSの裏アカで紹介されて入会したのですが、地域のかわいいJKはみんな集まっているんじゃないかと思うほど、質量ともに充実しています。
支援してくれる人募集中~と言うノリで、サイトにはJKがずらりと並んでいて、その中からお気に入りを見つけるわけです。そして、指名する子が決まれば、運営からデートチケットを買うんですよ。何だか、アイドルグループの握手券みたいな感じですけど、だからこそ親しみやすい流れだと言えます。
女の子にいくら支援するかは、一応の相場目安は掲載されていますけど個人交渉になります。運営はデートチケットが捌ければいいので、個人交渉には介入してきませんね。僕はまあ相場通りに払っていますが、中には「これだけくれたらチューしてあげる」なんてあざとい子もいたりします。サイト的には肉体的接触はご法度なんですが、それは建前であり、支援してくれる人がたくさんほしい女の子は結構過激な提案をしてくるなんて話も聞きます。僕はさすがにJKにそんなことする度胸はありません。実は何度か女の子から提案されたことはあるんですけど、お断りしました。だって、一度そう言う話に乗ってしまうと、本気で好きになってしまって後戻りができない道に進んでしまいそうでね。限られた時間、限られた行為で遊ぶ方が気は楽なんです。
僕の場合は、1時間ほどカフェでお茶するくらいのライトなデート援ですね。プライベートではお近づきにもなれないかわいいJKとお茶できるだけでも、僕は満足ですよ。例え、それがお金が介在したビジネスな関係だとしても、彼女たちは僕にとっては、カノジョがいない僕を支援してくれる人、なんです。
口割
サポ掲示板