変態掲示板

おすすめサイトBEST5
変態掲示板で知り合った人なんだけど、流血マニアだったんだよ・・・
ちょっと趣向の変わったエッチに興味があって、変態掲示板に出入りしてたんだけど、まさか流血マニアがいるとは思わなかったんだ。
その流血マニアというのも、別に切り刻んで血を流すのではなくて、その生理の血に興味がある人だったみたい。
血まみれセックスがしたいって。
生理中なら妊娠する危険もないし、逆に面白いかも?って私も思っちゃってさ。
しかも私、生理前から生理が終わるまで性欲高まる性質だからちょうどいいって思っちゃって。
私の場合、生理は規則的に来るし、初日~三日目くらいまでは生理ナプキンにあふれるくらいの流血だから、お互い利害一致してるわけ。
今までも生理中にセックスしたことってなくはないの。
さすがに経血の多い時はないけど、終わりかけの頃なら彼氏が我慢できなくてセックスしちゃったことってある。
だけど、その時の彼、血に抵抗感があったみたいで・・・血の色見て気分悪くなってた(笑)
私もどの程度の流血を見るか分からない怖さはあったんだけどね・・・
もう殺人現場みたいな感じだったよ!!
ラブホの清掃員が卒倒するレベルだと思った・・・
申し訳ないから、シーツとか全部外して隅っこの方にまとめてぐるぐるっと丸めておいた。
やっぱり、性欲の高まりの時にセックスすると気持ちいい~。
血がぬるぬるしてるから、奥まで入ってるし、感覚がダイレクトなんだよね。
毎回はできないけど、変態掲示板でまたこういう性癖の人がいたらやってみてもいいかなって思ってる。
プチ援交
プチ援交掲示板