イメプ掲示板

おすすめサイトBEST5
イメプ掲示板でやり取り始めた女なんだけど、ちょっと最近日常生活まで浸食してくる感じがヤバい。
イメプ掲示板って、色々設定あるじゃん、どうやらその子は性奴隷とご主人様って設定が好きみたいで。
俺も興味なくもなかったから、ラインでオナ指示出したり、命令口調で色々やらせたりして遊んでただけ。
そのば限りだと思ったし、別にこっちは会うつもりはなかったんで、放置してたんだけど、彼女はラインをすごい頻度で送ってきて・・・。
「ご指示まだですか?」「いつまで待てばいいんですか?」「一人で心細いよ」「寂しい」「かまって」
ほんと、こんな感じでずーっとなんか送ってきてる。
イメプ掲示板って、日常まで犠牲にしなきゃいけないくらいのものなの?
ほんと、遊び半分でやっただけなんだけど、こんなに執着されちゃった場合ってこの先どうすればいいの?
別に会う気はないよ。イメプ掲示板なんて、暇つぶし以外の何物でもないし。
そもそもで別に女には不自由してないから・・・セフレが二人いて、もう一人セフレ候補が控えてる状態だから(笑)
たまにはご主人様気分で性奴隷の調教ごっこって、その程度の軽い気持ちだからさ。
仕事中にもメッセージがじゃかじゃか来て、何の嫌がらせかと思うよ。
イメプ掲示板で性奴隷ごっこだから、「あ、俺、ラインしてくんなって命令すればいいんだ?」って気付いた。
だから、いやいや、そういう放置プレイの方がスマートかなと思いなおして、そのまま放置してる。
どんだけヒマな奴なのか観察してやろうかな。
待ち合わせ痴漢
イメプ掲示板