コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
仲間とコスプレやってるんだけど、どうしてもやりたいコスプレで、メンバー募集する必要が出てきて、コスプレ掲示板で募集したことあるんだ。
だけど、ああいうところで期間限定でメンバー募集すると、今までの雰囲気ががらっと変わってしまう可能性もあって、危険だと思った。
コスプレ掲示板で、やりたいコスプレのメンバー募集したんだけど、一応審査ってほどじゃないけど、写真は送ってもらったのね。
それで、一番目指してるのに近い体型の人(男性)にメンバーに入ってもらうことにしたんだけど、ちょっとうんちくのうるさいタイプだったんだよね。
もともとその人は、その作品のファンで、コスプレ好きといってもその作品のそのキャラしかしないって人で。
私たちは、コスプレのイベントに出るために、その都度色々な作品にチャレンジしてるから、タイプが違うって言ったら違うのかもしれない。
その作品愛みたいなものに関して言えば、その人の方が純度が高かったのかもしれないけどね・・・
すごいダメ出ししてくるんだよね。
「(キャラ名)ちゃんは、そんなことしないから!ちゃんと作品読んでる?アニメだけじゃなくて原作もちゃんと読めよ!」ってキレながら言うわけ。
メンバーの一人で、父親から虐待受けて、男性の怒鳴り声に弱い子もいたから、彼の存在がちょっと負担になってきちゃって。
コスプレの大会目指してやってたから、取り合えずそれが終わるまでの我慢って必死でみんな頑張ったけど、結局、最終的にはその新しい人のせいで、ぎくしゃくするようになっちゃってね・・・。
コスプレ掲示板って便利なようで便利じゃないなと思ったんだ。
痴女プレイ
痴漢待ち合わせ掲示板