変態プレイ

おすすめサイトBEST5
私の友達はとてもバカカップルです。人前でも気にせずにイチャつくし、キスを私がいても気にせずにします。しまいには最近では私にどんなエッチをしたかを教えてきます。「彼氏がドMだからSMプレイをした。」「親戚に赤ちゃんがきた事を彼氏に話したら急に赤ちゃんに彼氏が変身してそのまま赤ちゃんプレイをした。」「室内ばかりではなく外で刺激が欲しいとか彼が突然言ってきて野外プレイをした。」など、誰も聞いていない事を教えてくれる友達。変態プレイ好きなんだなと話を聞くたびに思いました。
ある日、友達とその彼氏が私の実家まで車で送ってもらうことになりましたが、友達が大学の課題で少し遅れるみたいなので食堂に二人で待ちました。その時に彼が愚痴をこぼし始めました。「彼女いい子なんだけど刺激が足りないんだよね。」刺激、十分変態プレイの話を聞いてから満足している思っていたので少し驚いた私。「君と付き合ったらもっと楽しくなりそう。」突然私を口説こうとしてくる彼。私の実家は電車でニ時間かかります。車で送ってくれたらある今電車代はタダ。なので多少気持ち悪い事を言われても我慢だけど、彼女がいるのに浮気をするこの彼が嫌になってきました。しまいには連絡先を交換して2人で会おうと言ってきます。「私、赤ちゃんプレイ、野外プレイ、SMなど全く興味がないので私と付き合っても退屈すると思います。」言ってしまいました。なんとか実家には送ってくれたけれど、車の中では彼と私は全く会話はありませんでした。
痴漢待ち合わせ掲示板
痴漢掲示板