フェラ割

おすすめサイトBEST5
フェラ割してた時なんだけど、オプションで胸揉み入れてたんだ。
ほぼ9割のフェラ割のお客さんがオプション付けてくれてたから、割とお金もらえたかな。
自分の持ってるもので稼げるならそっちの方がラク。
フェラ割じゃなくて、胸揉みだけでも稼げるかも?って一瞬思ったもん。
胸がでかいのがコンプレックスだったんだけど、それで稼げるって分かった時は、胸デカくて良かった~って思ったよね。
一時期、スライム乳ってあったでしょ?あんな感じなんだよね。
昔の彼氏に言わせると、サイズだけじゃなくて、さわり心地がすごくいいんだって。
すべすべしてて、もうこのまま埋もれたいって思うくらいらしいよ。
それだけのもの持ってるわけだから、稼げないわけないよね。
フェラ割してたのも一時期だけだけど、胸のお蔭でお客さんゲットできたって感じだもん。
フェラ割してたけど、フェラのテクってそんなにすごいわけじゃなかったし。
今は結婚して子供もいるけど、結婚できたのも胸のお蔭だったような気がする。
旦那、私のことが好きというより、私の胸が好きなんじゃないかなぁ。
今は、授乳で子どもにばっかりだけど・・・
旦那がこの間「早く卒乳させろよ」って言ったの。
まだ子供半年なんだけど、確かに早いところは卒乳させてるんだけど、母乳の出もいいし、別にこのまましばらく~って思ってた。
だけど、旦那がさっさと粉ミルクとかベビーフードとか買ってきてね。
「母乳だけはよくないらしいよ」なんて言ってた。
だけど、母乳やりすぎると胸の形が崩れるとかそっちの方が心配なんじゃないかなぁ。
手コキ風俗
ゴム有