謝礼交際

おすすめサイトBEST5
謝礼交際とはパパ活や援助交際みたいに、一発幾ら的な即物的なものではない。
何と言うか、ハイソサエテーな男女の大人の交際だと言う認識だ。ただ、それだけならお見合いサイトとかと何が違うのか?と言うことになるので、やっぱりお金のやり取りは存在する。ただし、それは謝礼と言う形なのがミソだろう。女性は報酬ではなくて、あくまでも謝礼としてお金を受け取る。
「うん、シャレーコーサイだよ」
と、出会い系サイトで知り合ったマナちゃんが言った。僕より一回り年下の女子〇生だ。
「エンコーとかとは違う。あくまでもシャレーなのだよ。こんなかわいい子とデートできるのだからいくら払ってもいい!みたいな?」
そう言ってニヤニヤとこちらを見ているマナちゃん、例えるなら肌色をした〇ラえもんだ。愛嬌はあるが、この子を「かわいい子」と称するならば、日本人はほぼすべての女子がアイドルデビューできる世の中となるだろう。
マナちゃんとは、別にデートをしていても不快なところはないし、よくしゃべってくるので飽きさせない。デート援とかなら元は取れる感じではある。ただし、本人は謝礼を強調する。僕の抱いている謝礼交際のイメージとは程遠いのだが。さて、どうしたものだろうか?謝礼交際は女性が男性を満足させられなければ、無報酬もありうる。それをマナちゃんはわかっているのだろうか。
「またまた~おじさん、照れちゃって。恥ずかしがることないんだよ。さあレッツシャレ―!」
そう言って手を差し出すマナちゃんに何だか腹が立ってきたので、僕は「はい」と10円玉を渡した。
「んー、何かな、これは?何のシャレかな?これがほんとのシャレーコーサイ?おじさん、ジョーダンが上手ーい」
ケラケラと笑い転げるマナちゃんから、僕は座布団の代りに渡した10円玉を取り上げた。
困った時に助けてくれる人
無償でお金が欲しい