パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
パパ活アプリなんて愛人アプリと同じで、男女の関係が前提でしょ?
だけど、私が学生の時に、普通の意味でのパパな人がいた。
つまり、娘が欲しかったんだけど、息子しかいないから、娘がいる気分を味わいたい、という人。
パパ活アプリでは一回三万から五万くらいはもらえるけど、エッチな方向に行く可能性あり。
だけど、その人はパパ活アプリだけど、あくまでも娘としてだから、エッチな方向に行く可能性はないと思ったの。
ただ、お父さん感覚で甘えてあげればいいんだって思って、買い物に一緒に行ったり、食事したり、服選んであげたり・・・。
仲の良いパパと娘を演出してあげた。
それで、三回目くらいだったかなぁ。
夜のディナーに誘われて、ちょっといいレストランに連れて行ってもらったの。
知らなかったんだけど、パパの誕生日だったんだって。
何も用意してなかったから、どうしようって思ったら・・・「君がいてくれるだけで十分だよ」って手を握られた・・・。
これって・・・パパ活アプリの普通の展開?もしかして、「今日は帰さないよ」ってやつ?
びっくりして固まっちゃったよ!
パパ活アプリで普通に娘とお父さんごっこがしたいだけのおっさんかと思ったら、実はただのエッチ目的なおじさん!
「娘・・・って設定だよね?」って冗談めかして言いながら手を払ったら、「娘としてじゃなくて・・・はダメ?」っておねだりするような顔してくるんだよね。
キモって思った!真面目にキモかった!
それならそれで、最初からそっちが目的ですって言えよ!
パパ募集
愛人契約