愛人契約

おすすめサイトBEST5
愛人契約してる人がいるんだけど、奥さん公認なんだよね。
で、毎年、クリスマスに別荘に呼ばれて一緒に過ごすんだけど、ここ数年、呼ばれる人数が格段に減ったことに気付いた。
数年前までは、結構大人数でパーティーしてたんだけど、ここ数年は小ぢんまりと少人数の集まりみたいになってて。
前は取引先の人とか会社の幹部の人とか、色々たくさん来てたけどね~。
今年なんか、その彼とその奥さんと、私、あと奥さんの友人夫妻が二組と、彼の秘書の人。
秘書の人は、どっちかというと雑用がかりで連れて来られてる感じなんだけどね。
車出したり、色々手配したりって感じ。
会社の事情、よく分かんないけど、もしかして愛人契約とかしてる場合じゃないんじゃなかな~って感じることもある。
出される料理やワインの質の低下も感じるしね。
奥さんは表面上は私を受け入れてるような素振りはするし、表面上はいい夫婦を演じてるみたい。
実質は仮面夫婦みたいだけど・・・。
別に女同士のバトルがあるわけじゃない。だけど、なんとなくここ数年は、奥さんもピリピリしてるような、違和感は感じるんだよね。
愛人契約で月々貰ってるお金って、一般的には大した額じゃないんだけど・・・
それでも、もしかして、昔ほど稼げてないんじゃないだろうかと気になることが何点かあってさ。
愛人契約でも、相手の懐事情って大事でしょ?もし、本当に事業が傾いてきてるなら、私も他の依存先探さなきゃいけないしね~。
私みたいな愛人契約で生きてる人間にとって、こういう金の流れを読む能力って本当に大事だよ。
今すぐ10万稼ぐ方法
お小遣い稼ぎアプリ