お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板ではなかったのに、お金もらったことある・・・
何か不用品を「あげます」って掲示板あるじゃない?
子ども服とか、家具とか。
で、ぽちぽち見てたら、すごく古いんだけどサイズも大きくて、使い勝手がよさそうな和ダンスを見つけたんだよね。
「処分に困っているので、欲しい方にあげます」って。
すぐに連絡したよ!
私、中古の一軒家買ったんだけど、結構広くて、寒々してるから、大型の家具欲しいなと思ってたんだよね。
こんな雰囲気のあるレトロな和ダンスが来てくれたら一気に部屋がしっとり落ち着くんじゃないかって。
連絡したら「引き取りに来られる方限定なんですけど」って言われて、男友達に頼んで軽トラ借りてもらって福島まで取りに行ったよ~。
そしたら、お金くれた・・・「交通費と引き取り代として取っといてください」って。
お金あげます掲示板ではないのになぜ?と思ったよ。
だけど、確かにタンスを引き取るのに経費がかかっている。
それにしたって、欲しいものをタダでもらえるだけでありがたいのにお金までもらえるとは・・・。
帰り際に男友達が「もしかして、お前、ババ引かされたって可能性ない?」って言うの。
彼が言うには、その和ダンス、呪いの和ダンスとかで、引き取った人に不幸が訪れる・・・なんて。
「それだから、お金払っても処分したかったんじゃね?」って。
だけど、もらった封筒の中身見たけど一万円しか入ってなかった・・・そういうことなら10万くらい包みそうじゃない?
「いや、そんなに高額だと逆に疑われるから」って彼、いうけど・・・
お金あげます掲示板も怪しいけど、それ以外でお金包まれてもなんか怪しいよね。
お金が欲しい
支援掲示板