チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
チャットオナニーでバイトしてた時に「義理のお姉さん」という設定でお願いできますかってリクエストがあったんだ。
色々な設定あるから、別にいいですよって応じたんだけど・・・
チャットオナニーで義理のお姉さんってリアルな奴なのかな~ってちょっと思った。
つまり、真面目に義理のお姉さんとエッチしたいとかイチャイチャしたいって願望のある人?
独身の人だったらこんな設定でチャットオナニーしたがらないじゃん。
「奥さん」とか「彼女」とか「友達の彼女」「彼女の友達」みたいな設定は今まで何度かやったな~。
その時は、事前リサーチもちゃんとしたし。
今回もチャットオナニーとは言え、途中で萎えさせてしまっては申し訳ないので、流れ的なものは向こうに事前にお願いしておいたんだよね。
義理のお姉さんは、本家暮らし。いつも義理母と自分の夫と子どもと四人暮らし。
主人公とその妻は、数年ぶりにその本家の妻の実家に帰省する。
だが、久しぶりに帰省した妻は地元の友達や親戚と一緒に方言丸出しで話し、まるでいつもの妻と違う。
疎外感を感じる主人公。
そして、もともとその家ではよそ者の嫁(義理のお姉さん)と急接近・・・
とうとうみんなが出払った午後、二人でいい雰囲気になってしまう。
「場所はどこにします?」って聞いたら「納屋とかでしょうか?」って言うから、農家かなぁと思ったら「あ、蔵ですね」って言いなおすから、じゃ代々続く地主とか?
「っていうか、離れっていうんでしょうかね」ってイメージが定まらない・・・
「六角形の屋根のついた離れが庭園の隅にある感じです」
義理姉イメージ、つかみにくいな、これ・・・。
オナ電が無料
ツーショットダイアル