テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
テレセ掲示板で知り合った女の子なんだけど、最近はセフレみたいな感じで付き合ってるよ。
テレセの時から、イケるかもって思ってた。
徐々に要求高くして、精神的に支配するような感じで持って行くんだ、そうすると女の子って拒否できない子が多い。
断られるの前提で無理な要求だす→「へー、こういうことはムリなんだ。分かった、ならいいよ」とすっと引く。
それだけで、相手の子が動揺してたり、態度を軟化させれば、後はやりようだよね。
テレセ掲示板って、メンヘラ少なそうなイメージあるけど、隠れメンヘラは多い。
誰かに依存したい、支配されたいって無意識に感じてる子が多いと思うよ。
もしそういう気持ちは一切なくてテレセ掲示板にいるとしたら、純粋にエッチが好きな子だから、セックスしよって誘えば比較的簡単に会える。
一回エッチしちゃえば、後は雪だるま式に誘えば断らないという状態に持っていけるから。
ただ過剰に依存されると迷惑だから、ほどほど、適度にってところかなぁ。
あんまり支配し過ぎると粘着される危険もあるからね。
テレセ掲示板で知り合うだけだから、私生活は教えないし聞かない。
だけど、女ってエッチすると、自分のこと結構ペラペラ話すよな。
仕事のこととか家のこととか、友達のこととか・・・。
俺は聞いてるだけで、自分の話はなるべくしないようにしてる。
地元のこと聞かれることもあるけど、「地方だから」って濁してる。
本当は東京生まれ東京育ちなんだけど。
テレセ掲示板の女のこと、信用してないわけじゃないけど、あんまり深入りしたくないしさせたくない。
オナ指示の動画
テレフォンセックス