テレセ

おすすめサイトBEST5
テレセ相手って結構すぐ見つかるんだよね。
お互い顔出ししなくていいっていう安心感もあるし、その時、その性欲次第で相手探せるし。
テレセくらいだったらって思ってる女子がそれだけ多いってことだよね。
男もだけど。
それでもやっぱりテレセも同じ人と何度かしてると、お互いに親近感とか恋愛感情ではないけど、興味って出てくるじゃん。
どういう人なのかな、どこで働いてるんだろう、どういうものが好きな人なんだろうって。
それで、テレセ以外の時でも電話するようになったりすることもある。
さらに、実際会ってみる?って話に発展することもある。
それで上手く行けばセフレ関係に持ち込めることもあるだろうなと思うんだけど・・・
自分の場合は、会うまで発展することは会ってもセフレにはならないね~。
まず金がないから!
ホテル代出すのも負担だしね。
相手と割り勘ってわけにもいかないだろ。
それに、どうしても場所と時間を指定して会う必要が出てくる。
俺、結構出不精だからね・・・テレセで十分だし、それ以上求めてないかもしれない。
時々「会いませんか?」って向こうから言われることあるんだよね。
会うには会ってもいいんだけどさ。休日にデート感覚っていうのもいいんだけどね。
お互いテレセしてる間柄だから、初対面でもどこか安心して一緒にデートできるよ。
「既にそういうことしちゃってるし」っていう安心感な。
まるきり初対面の人って感じしないし。
だけど、それで盛り上がってエッチしたとしても・・・セフレにはならないな~。
テレエッチ掲示板
エロチャット