援助交際掲示板

おすすめサイトBEST5
援助交際掲示板で、一回「処女、いくらで買ってくれますか?」っていうのを見かけた。
その当時、ちょっとタブロイド紙みたいなところでニュースになったんだよね。
どこか外国のモデルみたいにキレイな女の子が学費を稼ぐために自分の処女をオークションに出した、みたいなの。
それですごい金額で落札されたとかなんとか。
その時、自分の処女ですら売りに出すとはすごい執念だなと思ったけど、援助交際掲示板でもそういうことするの、いるんだな~って。
その援助交際掲示板の返信欄に「10万」とか「15万」とか金額書き込んでた人もちらほらいたけど・・・
援助交際掲示板で処女を売りに出すとしても、スペック情報が年齢とスリーサイズだけじゃ、本気の金額なんて出せないだろ、男だって。
モデル並みの容姿だったりするんなら、まぁ、三ケタは行くんだろうけど。
人気AV女優とかだって一晩三ケタくらい?なんじゃないの?
それを処女の、テクもない、技もない、容姿もよく分かんないのに、百万単位の金、俺は冗談でも書けないね~。
その「10万」とか書いてる奴らも、からかい半分だとは思うけど。
援助交際掲示板で処女を買って欲しいのならば、ある程度のリスクは覚悟していかないとね~。
男の中には処女信仰があるのいるから、そりゃ、買い手はどこかにはいるんだろうけど。
だけど、その女が本当に処女かどうか、なんて誰も証明できないだろ。婦人科に行って「処女証明書」が発行されるわけではないんだしさぁ。
テレフォンセックス掲示板
オフパコ掲示板