パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板、うちの旦那もハマったことある。
私がちょうど地方に転勤になっていた間に、パパ募集掲示板ではっちゃけてたみたいで、共通の友達から忠告があって、それでお正月休みに膝付き合わせて家族会議したもんな~。
それで、そのパパ募集掲示板の子とどういう関係なんだって聞いたら「食事するだけ。一人で飯食うの辛いし」って。
まぁ、それは分かる。
それに関しては申し訳ないとは思う。
だけど、地方に転勤っていっても二年だけって予定だし、できるだけ週末には戻って来てるし、なんだったら私の実家が近所だから言えばご飯くらい食べさせてくれるからって実の母にも頼んでいたんだけど・・・
「一回も来てないよ」って母が言ってた。
まぁ、私と一緒じゃないのに一人で妻の実家にご飯食べに行くというのも確かに気を使って嫌だろうとそこも理解はする。
パパ募集掲示板で若い女のことキャッキャウフフでご飯一緒に食べる方がそりゃ楽しいよね。
そこまでは大丈夫。妻、理解した。
だけど、そこからなんで200万もの大金が失われているのかが問題なんだよね~。
ご飯一緒に食べるだけで、1年でなんで200万もなくなるの?
何に使ってるの?っていうか、単身赴任から帰ったら不妊治療しようってそのための資金だったはずなのに。
金の問題じゃないけど、最終的には金の問題になってたんだよね。
パパ募集掲示板でご飯を一緒に食べるだけでそんなに大金が失われるなんて普通考えられないよね。
若い子に言われるがまま、学費出しちゃったり、親の入院費がーとか、いい顔して出しちゃった・・・?
エロイプ
オナニー見るならライブチャット