手コキ掲示板

おすすめサイトBEST5
手コキ掲示板だよね?俺、間違ってないよね?って待ち合わせ場所にいた女の子につい確認しちゃったよ。
だって、その子、すごい付け爪してんの!ど派手なラメとかゴテゴテつけてるやつ。
これって・・・手コキ掲示板だよねって確認したくなる俺の気持ち分かるだろ。
こんなんで手コキとかできなくね?期待しちゃってる俺がバカみたいだよな。
外してくれるんだろうか、それともまさかこのまま付けたままで手コキするとかあるのか?
取り合えず俺の車に乗せて、俺がいつも使ってる穴場に連れてきたんだが・・・
トークは面白い。ノリもいい。勝手にしゃべってるし、しかも楽しそう。
雰囲気的にはOKなんだけど、手コキ掲示板って手コキしてもらうだろ。
「その爪・・・大丈夫なん?」って聞いたら、「ヤダー、だからそんなきょどってたの~?」ってガハハ笑いしてた。
「大丈夫だって、任せろ!」と言って、その女はおもむろに俺の下半身に手を伸ばしたが・・・
ほら~ジーンズのチャック下ろすのに爪が邪魔になってんじゃん!
「大丈夫だから!」って今度はまるで自分に言い聞かせるように・・・
むっちゃ心配なんですけど!
付け爪のせいで痛い思いしたくないんですけど~ってこっちが別の意味でドキドキしちゃったよ。
結局、付け爪が邪魔で、女の子も「あれ?いつもは大丈夫なんだけどな~」なんて独り言いいながら・・・
手コキ掲示板だったけど、最終的にはフェラしてもらっちゃった。
しかも「ごめん~。爪のせいで上手くできなかった~」って謝られた。
いや~?こっちこそフェラしてもらっちゃって返って悪かったよね~。
割り切り掲示板
ホ別苺