援掲示板

おすすめサイトBEST5
フェラ援掲示板でお小遣い稼ぎしてたことあるな~。
一番最初に結婚した相手が経済DVする男で、自由になるお金がなかったんだわ。
生理用品とかやっぱりどうしても必要な、だけど男には理解できない雑費とかあるでしょ?
そういうの買うと色々後でまたイヤな思いするから、ちょっとバイト程度の仕事を探してたんだ。
だけど、夫が外に仕事に出るのが気に入らないって考え方の人でさ・・・。
「女に自由になる金は渡さない」「女は自立する必要ない」「女は男のいいなりになっていればいい」そういう考え方みたいだった。
私も当時は若かったし、結婚したらなんとかしてしがみつきたいって思いもあったし、帰る実家もなかったし・・・。
当時の旦那からすると、そうやって私を閉じ込めておきたかったんだろうね。
飼い殺ししたいみたいな?一種の監禁プレイみたいなもんだと思う。
少ない時間で、ぱっとできて、後腐れないお小遣い稼ぎでフェラ援掲示板始めたわけ。
そのフェラ援掲示板もすぐばれちゃったんだけどね~。
何人かの人にフェラ援掲示板を通して接触して、一万~3万くらいまでもらえて。
ちょっと気が大きくなっちゃったというのもあったけど、隠してたお金が旦那に見つかっちゃって問い詰められて・・・
さすがにフェラ援掲示板とは言えなくて「親戚のおばさんがお小遣いくれた」とか下手なウソついて、余計に怒られて・・・
当時は携帯だったんだけど、その携帯取りあげられて中身調べられて、あっさりフェラ援掲示板のことがバレちゃったわけ。
さんざん殴られて、最終的には隣に住んでたおねーさんが音に気付いて助けに来てくれて・・・
そのおねーさんとは今でも付き合いあるんだよね。
わりきり掲示板
わりきり掲示板