援助掲示板

おすすめサイトBEST5
 援助掲示板で知り合った相手は、願ってもない条件を出してきました。
年齢は17歳。
女子高生です。
性的な関係を求めていた女の子です。
援助掲示板の投稿にメールを送ってみたところ、間髪を容れず連絡を返してきてくれた女の子。
魅力いっぱいの条件というのは、男の心をくすぐります。
だけど、この魅力いっぱいの条件というのは、悪意があったのです。

 自分24歳
工場で働いている男です。
男ばかりの職場ですから、出会いが全くありません。
まれに、知人に誘われて合コンに出席したりします。
だけど合コンに出たところで、彼女が出来る気配もなく。
相席居酒屋に行っても、また同様。
だから、性的な不満がとても強かったのです。
風俗に行くのは、ボーナスが出た後だけ。
それ以外は、オナニーで処理をしていました。
だから不満は極度にたまってしまっていたのです。

 見つけ出した援助掲示板に、女子高生が投稿していました。
もちろん、エッチしたいですからメール送ってみたんです。
そうしたら、信じられない条件を提示されちゃって。
純粋なセフレを求めているけれど、怖いのだそうです。
1回目は保険のつもりで、ホ別2。
2回目からは、無料で関係を作りたいという条件でした。
驚いたのは、初回の2万円は、2回目からのホテル代に割り当てると言ってくれたのです。
これ、興味を示さない方がおかしいですよね。
写メ見たら、めちゃくちゃ可愛らしいJK。
一も二もなく待ち合わせすることにしました。

 待ち合わせ場所では、膝から崩れ落ちそうになりました。
女子高生が来るはずなのに、年増の女がやってきました。
さすがにキャンセルしようとしたら、キャンセルでも同額の支払いが必要という文句。
仕方がなくホテルに入って関係を作ってしまいました。

 簡素なセックスで2万円も取られて、まったく興奮ができませんでした。
唯一良かったのは、挿入ができたこと。
だけど喘ぎ声も聞かせてくれない。
表情すら変化させなかったのです。
こんな出会いって、世の中ありなのでしょうか? 
オナ見で援助
口ワリ