援交掲示板

おすすめサイトBEST5
 援交掲示板で、10代のピチピチな肉体の女の子と大人のお付き合いをしようと思いました。
34歳のバツイチ男です。
援交掲示板は無料で利用可能ですから、沢山の女の子たちが集まってきているはず。
10代の女の子も、お小遣い稼ぎをしているのですから、出会えると考えました。

 衣舞(いぶ)ちゃんって子と、メール交換に成功。
「エンコしてもいいよ、ご飯も食べたいな」
こんなノリで、待ち合わせに応じてもらえて、結構テンションを上げてしまったのです。
これといったハードルを越えることなく、衣舞ちゃんと、会うことになりました。
10代のピチピチボディをゲットできて、援交掲示板は最高だと思いながら出かけていくことになりました。

 実際に彼女と会ってみたところ、何だかピンとこない。
なんというか、幼い。
見た目もしゃべり方も幼い。
話では18の女子大生と言っていたのに。
滅茶苦茶な違和感を感じました。
「ねぇ、女子大生じゃないよね」
「・・・」
「あのさ、これ犯罪になっちゃうから、本当の年齢教えて」
「15」
まさに、大きな衝撃が広がっていくのを、肌で感じてしまったのです。
確かに10代の女の子には間違いがない。
しかし、中学生。
確かに魅力的な部分はあるんです。
可愛らしい顔立ち。
スタイルも悪そうではない。
日本の法律が別のものだったら、確実に手を出していたかもしれない相手。
しかし、現在の法律に照らし合わせてみれば、これ確実に犯罪。
つまり、自分逮捕されてしまうことになります。
「さすがに、中学生は駄目だよ、食事だけはご馳走するから」
「うん」
そこから、ファストフードでハンバーグを食わせて、お別れしました。

 ん~、ピチピチの10代には違いないんですけどねぇ。
やっぱり中学生は危険ですよね。
これから、年齢確認とか、もっとしっかりやっていかなければと猛反省でした。
また援交掲示板ではなく、出会い系の方が安全かなって気持ちにもなって、そちらも模索しています。
TwitterのJC
女子中学生との援交