即ハメ

おすすめサイトBEST5
友達で映像の編集が趣味の奴がいる。youtubeとかにもアップしたりしてるし、自分の好きなように編集して楽しんでるみたい。
で、家に遊びに行った時なんだけど、「面白いもの見せてやる」って即ハメ動画見せられた。
それも、あちこちのAVとかエロ映像を色んなところから持ってきて、即ハメのところだけ切りぬいて編集してんの。
「おま、バカなもの作ったな~」ってつい関心しちゃって見入ってしまったんだけど、こういうの作るバカもバカだけど、見るバカもバカだな~って。
洋ものなんかも紛れてて、お尻の形ですぐ分かるようになってる。
即ハメは即ハメでもバックスタイルの奴だけ集めて編集してたみたいだね。
さらにそいつのこだわりが見えるところは・・・
だんだん女の肌の色がグラデーションになってるんだよ。
白人から始まり、東洋系の白いやつ、東洋系の色が濃いやつ中東系、その後アフリカ系とどんどん女の人種が変わっていくの。
「どんだけこだわってんだよwww」って突っ込んだら「あ、気付いた?これに気付いてくれると嬉しい」って喜んでた~。
アホだろ、こいつ。これだけの映像集めて編集するまでどれだけの時間費やしたんだよ?!
「こういうの、youtubeにもアップできないけど、誰かに見せたいだろ。だから家に来てもらったんだよ~」ってご満悦だった。
またバカなの作ったら見せろよな!と笑って受け入れたふりをしたが、俺的にはちょっと・・・キツイかもしれない。
だって即ハメシーンだけつなぎ合わせてるんだよ?しかも人種別。
コンセプトとしては面白いけど、ちょっと食傷気味になってしまう。
即会い
セフレ募集