愛人契約掲示板

おすすめサイトBEST5
今の奥さんと結婚してもう5年になります。
夫婦仲は悪くはないのです。ただ、不満があるのはセックスです。ゆるゆるガバガバなんですよね。付き合っていた頃はそうでもなかったのに、やっぱり使い込んでいる内に女性はこうなってきちゃうのかな、と幻滅していました。今では、夫婦間のコミュニケーションとしてのセックスはしますが、それは自分の性欲を満たすための行為ではないですね。
だから、僕が愛人契約掲示板でセックスフレンドを募集しているのは、浮気ではないのです。言わば料理の下手な奥さんに代わって家政婦さんを雇って料理を作ってもらうようなものです。セックス代行業としての愛人ですね。その辺りを割り切って契約してくれるのだったら、愛人契約が妥当なのかな?と思って、愛人契約掲示板に日参していた日々でした。もちろん、奥さんに対して「お前のは俺に合わないから他で探してくるわ」なんて言えるわけがないので、極秘で進行していましたが。
そして、何人かの候補とメールなどでやり取りを繰り返して、初回お試しと言う形である女性とベッドインに漕ぎつけました。正直な話、ルックスについては奥さんの方が美人と言ってもいいくらい平凡だったのですが、必要なのは美しいルックスでも明るい性格でもありません。よく締まるマンコです。その点、彼女は申し分がありませんでした。
こうして、僕は彼女と月2回半年間、延長についてはお互いの合意の上でと言う約束で愛人契約を締結したのです。
家では家庭を愛して、外では愛人と楽しむ。もちろん、飲み代やランチ代を節約しなければならないくらい金銭面はひっ迫しましたが、理想的な生活を送れていたと思います。・・・奥さんから離婚を切り出されるまでは。
「そんなにブサイクが好きならブサイクと再婚すればいいでしょ」と言われました。いつしか、奥さんに愛人の存在に気づかれていたのです。さらに激昂した奥さんから「セックスをしていてもスカスカで楽しくない」と突き付けられました。ああ、自分がゆるゆるガバガバになっていることに本人は気づいていないのだな、と憐れになりました。今では、そんな奥さんが彼女のユルマンを満たすようなウマナミな男性と出会えることを祈ってあげるばかりです。
ブスのパパ活
パパ活でセックスに誘われる