お金欲しい

おすすめサイトBEST5
一時期、引き寄せの法則っていうのにハマったことがあって。
成功したい、お金欲しいとか、頭に願うだけで実現する!みたいな夢みたいな方法なんだけど、やってるうちに自己暗示にかかった感じになって、その気になってきちゃってさ。
当時付き合ってた彼女、俺のその様子にドンビキしてたみたい。
けっこう洗脳されてて、セミナーとかにも行っちゃってたレベルだから、今考えればドンビキされて当然だし、彼女にも引き寄せの法則を信じて欲しくて、力説してたし。
セミナーにも誘ったりしちゃってたよね。
だけど、彼女に言われたの。「お金欲しいって思ってるだけで、お金が稼げるようになるなら、この世の中で貧乏な人いないよ!」って。
「だけど、現実は、食べるものもない状態で苦しんでる人がいる。発展途上国の話じゃなくて、日本にもそういう人はいるんだよ?」って。
「だから、そう言う人は、意識が足りてないだけでー」って当時の俺も説明したんだけど、「お金欲しいって思うだけで、行動しない人なんて、お金を手にしたところで何もできないよ!」ってガツンと言われてさ。
そこで目がさめれば良かったんだけど、彼女、俺に愛想尽かして去って行ったんだよねー。
俺、彼女にふられた腹いせみたいなのもあったと思うけど、絶対お金持ちになって見返してやる!って逆方向に意識が向いちゃった。
その後、何年かしてふと気付いたら、やっぱり俺、成功したい、お金欲しいって思ってるだけで、現実は何も変わってないんだよね。
あの時、気付いてたらって後悔してる・笑
パパ活主婦
お金くれる彼氏